幸せのお手伝い♪


先日のことですが
友人の娘さんの披露宴の司会!
まさに幸せのお手伝いをしてきました♪
最近は友人ではなくて
友人のご家族の・・・ってのが多いですね(汗)。
歳をとったってことだろな~(笑)。
この日は
なんさま新郎新婦の手作り感が満載。
これは
新郎が新婦にプロポーズをした時のバラだそうです。
新婦がプリザーブドフラワーにして
一生の宝物にするそうですよ。
素敵ですね!
二人の出会いは
学生時代の書道部だったそうです。
好きな詩を書にしたためて・・・。
いいですね~。
なんとその好きな詩はMICAの曲じゃん(驚)。
MICAも喜ぶね~。
最近は
披露宴での映像紹介はあたりまえ!
生い立ちやらウェルカムVTRやら
構成も編集も
これがなかなか上手いんですよね~。
毎回感心してみとります。
披露宴ですので
やっぱり料理も楽しみの一つですわな。
この前菜もマジで旨そうやわ~。
私は仕事柄司会が多いですが
これ見ると
出席もよかな~といった思いもありますな(笑)。
新郎の
弟さんと妹さんの歌とピアノ♪
これがまた歌もピアノも上手くてですね~。
感動的でした。
AIをアイじゃなくてエーアイって言ったのは私です・・・(汗)。
お開きも
ワンスモア乾杯、一丁締め、三本締めなど
様々ありますが
この日は万歳三唱♪
熊本では結構このパターンがはまりますね。
次は司会かな~
それとも出席かな~
どちらであれ
幸せな雰囲気にいられることの幸せ!
すっかり涙もろくもなってきました。
どうぞ
末永くお幸せにですね♪
お手伝いができて光栄でした。
おめでとうございます。


コメントを残す