天草フィッシング♪


いよいよ
今日午後3時からの放送です!
天草フィッシングスタイル 冬編♪
フィッシャリーズ・フィッシャリーズの
うっき~船長と共に
冬の天草の釣りを楽しんできました♪
今回の釣り仲間は
いつも天草で釣りの出掛けているメンバーとなっています。
怖そうですが優しいおじさまですよ(笑)。
オープニングは
何故かステーキハウスから・・・。
もちろんのこと!
番組の華は
釣りガールのみっぴ♪
彼女がいないと始まりませんからね~。
とはいっても、
天草フィッシングスタイルの出演は久しぶり!
みっぴもたいがな楽しみにしていてくれたようです。
彼女の腕前はぜひ放送でご覧下さいね♪
私はといいますと・・・、
まぁ、
最初はこんな感じで・・・。
なんだかベラに好かれてたな~。
ポイント変えても
次なるは
お得意のガラカブ祭り
狙いはいちおうメバルだったんですけどね~(汗)。
それでもめっちゃ楽しかったです。
ただただ、
見せる時は見せまっせ~!
私だってやればできる!
正直いうと心からホッとした瞬間です(笑)。
今回は釣りもそうですが
天草の自然の中で
大人の冬遊びもいろいろ挑戦しています。
釣れた魚はどうしますかね~。
上天草に新しく誕生した
フランピングビレッジ天草♪
トレーラーハウスのテラスで
気軽に手軽にフランピングキャンプも皆で楽しみました。
内田代表の料理もいいですよ~!
釣果としては
魚種が様々ありましたので
こ~んなのを作っていただきました♪
これはマジで美味しかったな~。
一方!
普段は料理することもなかった魚も!
料理次第で驚きの味わいに!
これも本当に感動もんでした。
天草フィッシングスタイル 冬編は
RKKで今日の午後3時から放送です。
是非!
ご覧下さい♪


コメントを残す