つもり観光!?


今夜の週刊山崎くんは
私ナビゲートで二本立て企画でお送りします♪
なんでしょ?
私は何故か要くんと一緒に
熊本でも海外に行ったつもりになれるという
『つもり観光』なる企画に付き合わされました・・・(汗)。
朝からテンション高かったな~。
早速ですが、
ここは
熊本でもハワイに行ったつもりになれるスポット♪
確かに店内はまさにハワイアンカフェ
なんでレイをかけられているかなどなどの諸々は
放送でお楽しみくださいね(笑)。
つもり観光の筆頭添乗員役の要さん!
ご覧のように
一生懸命
ハワイの雰囲気を盛り上げてくれています。
私のサングラスも完全に浮いてますな~。
とはいいつつ、
お店のメニューはハワイ感が満載!
グルメ心くすぐるものがかなり揃っています。
特に女性に人気のスポットだそうですよ。
ハワイ好きが興じて
ご主人と始めたお店だとか・・・。
いつしか私もすっかりハワイ気分♪
つもり観光で行ったつもりになっていく様子をお楽しみにですね!
さらに!
こちらはメキシコに行ったつもり♪
衣装まで用意されていて
今回は結構いじられまくりのロケでしたね~。
嫌いじゃ~ないですけどね(笑)。
ここのタコス
まさに目から鱗の思いでした。
本当の味を知らなかったとはこのことなんですね~。
他にも
本格メキシコ料理が盛り沢山。
興奮仕切りのリポートにも是非ご注目ください!
二本立て企画のもう一本は
驚きの面子で巡る
熊本スリーメンズの旅となっています。
誰と誰と誰なんでしょうね~?
詳しくは是非今夜の放送でお楽しみください。
夜7時からの週刊山崎くん♪
どうぞお楽しみにですね~。


コメントを残す