釣りとマラソン♪


まずは
RKKラジオで
毎週第1と第3の土曜日午後1時から放送♪
エンジョイベストライフ!
全国的に活躍中の釣りガールみっぴ
そして
フィッシャリーズのうっき~船長と共にお送りしています。
RKKロビーで収録前の記念撮影♪
月に一回のスタジオ収録。
最近は
ベストアメニティの内田代表も忙しくてですね~(寂)。
この3人での釣り談義♪
実は来週の初めには釣りロケの予定なんで
この日の会話も弾む弾む!
その時は
こんな感じで内田代表も参加予定です。
天気がいいと良いんですけどね~。
楽しいロケとなりますように♪
皆さんもぜひ祈っとってください・・・(笑)。
ここんとこ天気に恵まれていないもので・・・(汗)。
寒い季節でも
出航と共に見られる朝陽は最高です。
コンディションよければ
私はこの時点で
半分以上は満たされた気分に浸っております。
今年の冬の狙いはメバルです。
まだハイシーズンではないそうですが
なんとか釣れるとよかですな~。
あと
カワハギあたりも狙いをつけています。
煮つけにしても
刺身でも
蒸しても塩焼きでもなんでも美味しいからですね~。
メバルっていうだけあって
ほんなこつ眼のパンパンに張っとりますな。
がまださなんですね~。
さて、
話は変わって
天草パールラインマラソンのエントリーの締め切り
いよいよとなっています。
先日は運営スタッフがラジオ生出演でした。
お疲れ様でした。
今年の記念Tシャツもお洒落ですね。
キャッチフレーズは
遅いあなたが主役です♪
皆さんと春の天草路をマイペースで楽しみましょう。
気持ちのよかですよ~。
私も気張って盛り上げていきます。
こちらは去年のスタート地点の様子です。
人気の一つ!
仮装部門!
年々はまり方が変わってきています。
賞品もあるので気合いも違うのかなぁ~。
今年も楽しみです。
どんな仮装に出会えますかね~。
是非!是非!
釣りやフランピングなど上天草レジャーと併せて
お泊りなどでお楽しみください。
最高っすよ!
大会出場エントリーは今月いっぱいです。
上天草市のホームページなどから検索してみてください。
沢山お方のご参加を
心からお待ちしております。
会場でお会いしましょうね♪


コメントを残す