クリスマスイブ♪


我家の息子!
サンタクロースへの思いが半端ない・・・。
なんだか
おもてなしモードも全開みたいです。
おやつやプレゼントまで!?
食べきれなかったら残してもいいそうです(笑)。
お土産の箱の中は
大事にとっておいた
金色の折り紙で作った鶴でした。
なかなかやるね!
きっと今夜サンタクロースが来てくれるのでしょ♪
いよいよ
今年も残すところあと一週間。
プレゼントではないですが
お世話になっている美容室の友人には
お歳暮がわりに
熟いも菓子を持っていきました♪
ご挨拶周りもピッチ上げていかんとですね~。
最近忙しいあまり
我家のもう一人の愛娘はちょっと拗ね気味です。
ごめんな~。
年が明けたら9歳になるんだね!
ソファーにいると
思わずこの状態・・・。
マジで可愛すぎの小春さんです。
ク~ク~寝ています。
さて!
あと一週間!
2018年を振り返りつつ
ビシッと
何事もなく締めくくっていかねばですね。
メリークリスマスイヴ♪


コメントを残す