巨大キス!


息子の夏休みの宿題♪
自由工作って私も苦労したな~。
何を作ったらいいのか分からんからですね~。
そんな思いで眺める海・・・。
夏休みの思い出を振り返っていると・・・。
我家での今年最大のトピックスは
息子がとんでもないキスを釣り上げたこと(驚)。
もはやキスではなく
ボラやエソに見えるくらいっす。
測ると
なんと!まぁ~!?
尺キスに一歩及ばずの29cm
それでも私の自己記録なんてはるかに抜かれました(涙)。
恐るべしです(汗)。
そんなこんなで
息子は海辺で漂着ガラスと貝ひろい・・・。
結構集まるもんですね~。
何を作るのかが決まったようです。
オリジナルの
夏の思い出貯金箱です♪
キスに続いて
これも父親のセンスを完璧に超えています(汗)。
すんません・・・。
バカ親です(笑)。
もちろん
これは夏に釣った巨大キス♪
小さいのは
私が釣った可愛いキスだそうです・・・(汗)。
トホホ・・・。
きっと
学校でも得意気に説明してるんだろな~。
黙っとけっていっても
そりゃ無理な話だけんですね~。
誰に似たのかよく喋る子なんでです(笑)。


コメントを残す