夏の疲れは・・・


今年の夏はなんさま暑かった・・・。
ぼちぼち季節は秋へと変わってはいくとは思います。
40℃って・・・(驚)。
こんな数字を今年はもう見ることもないでしょうな~。
それにしても
ほんなこて猛暑続きの夏でした。
初めて見たけん
思わず写真撮っちゃいました。
我家の愛娘
小春ちゃんです♪
夏の疲れってこの時期にでやすいですからね~。
お家にいる時は
じっくりしっかり休憩中の様子です。
撫でてももらいたいんでしょうね~(笑)。
ただ、しば~らくすると・・・。
分かります?
目を閉じて夢の中に入っちゃいます。
むぞかね~。
ゆっくりお休みなさい♪
夏の疲れを癒やしてください。
こちらは
夏に仕込んだ自家製の鶏ささ身燻製
残りも少なくなってきました。
また仕込まなんですな~。
なかなかの出来でした(嬉)♪
この間は
昼ごはんの焼飯に使ってですね~。
キノコと結構相性がいいです。
酒の肴でも
ごはんのおかずにも重宝しています。
次の休みはいつのことやら・・・。
その時はまたじっくり燻製にも挑まなんです。
猛暑の夏をなんとか乗り切った!
な~んて思っていると危なかけんですね。
9月こそ
じっくりゆっくりの時間を大切にせなんかも…。
次の休みって
いつだったかな~(汗)。
はよ私もみつけなん。


コメントを残す