9月かぁ~


8月もあっという間に過ぎましたね~。
今年の夏はまさに猛暑の日々・・・。
イベントや特番と
毎年のことながら
なんだかんだ忙しい日々でしたがよう乗り切りました(嬉)。
これもいちおう仕事♪
体力維持のマイブームはこれ!
ベストアメニティの麹AMAZAKE♪
甘酒って飲む点滴ともいわれてるらしいですね。
冬のイメージがありますが
冷やして夏の滋養強壮にもよかっですよ。
今月のエンジョイベストライフプレゼントにもなっています。
RKKラジオで是非!
仕事のみならず
今年はプライベートでの釣りも何度かいきました♪
大物釣りというよりは
家族でのキス狙いの五目釣り♪
釣果がいいと
晩はおかずに困りません(嬉)。
干物もしたな~。
日持ちもするんで重宝します。
コメリで買ったカゴ網も大活躍ですな。
今年新品に買い換えました。
助かっています♪
3%程の塩水に漬けて
多少の塩抜きをすればあとは干すだけ!
魚醤やみりんなんか加えて
ちょっと味のある干物にするとなおウマかです。
秋は秋で
なにを干そうか既に楽しみですね~。
鯛釣りもそろそろいきたかね~。
食べたいものも沢山あるし
体調崩さず
今年の秋も充実の日々になりますように♪
自己管理次第ですな(汗)。
ちゃんとします。


コメントを残す