宮崎さんとK&K


今夜の週刊山崎くんは
宮崎美子さんとK&Kのダブルリポートです♪
一緒じゃなくて
二本立てでお送りします。
一緒だと
化学反応が恐ろしかけんですね~(笑)。
宮崎美子さん
熊本の癒やしアートスポット巡りです♪
雰囲気あるな~。
街中のギャラリーはもちろん
カフェや美術館など
熊本の歴史や文化に触れるひと時となっています。
暑い夏の癒やしにもなりそうですね。
どうぞ!ご期待を!
さて!
一方のK&Kはふれあい旅に出発
いつ行ったんでしょうね~?
言ってくれれば・・・。
天城橋を渡ったってことで
どうやら上天草市に出かけた模様です。
上天草市の物産館で出会った生産者の方には
車に乗せてもらって
話題になりつつある絶景スポットへ・・・!?
彼ららしいですね~。
グルメ情報は
ご当地ならではのものばかり!
また次も行きたくなるという
彼ら曰くの絶品ちゃんぽんが登場!
旨そうね~。
このたこ焼きは
意外な具材が人気だとか!?
知ってたようで知らなかったかもだな~。
一体
何が入っているのかは放送をお楽しみにですね♪
K&Kの上天草出会いふれあい旅♪
いろ~んな方々
そして
いろ~んな上天草スポットを巡る旅!
どうぞ
こちらもご期待ください。
ということで、
今夜の週刊山崎くんは二本立てでお送りします。
宮崎美子さんの
癒やしのアートスポット巡り♪
そして
かめきち&山内 要の
上天草市での出会いふれあい旅♪
今夜7時から
どうぞお楽しみください!


コメントを残す