イメージガール♪


2018年
アサヒビールイメージガール
朝香りほさん♪
自然な笑顔がとっても素敵な方ですね~。
番組でご一緒したんですが
お分かりのようにおっさんメロメロっす・・・(笑)。
番組出演終了後には
お二人でも写真どうぞ~♪
な~んて言われて
私のこのしまりのない笑顔ったらっすね・・・(汗)。
大切にさせていただきま~す。
そして
お土産にいただいた
新感覚な味わいのクリアセブン♪
イメージボーイ気分で一枚撮影・・・。
ホント
使えない笑顔ですんませ~ん(笑)。
あっ!
麦の味わいのしっかりとした
それでいてスッキリ飲める美味しさです。
さて!
こちらは
我家のイメージガールを
我家の暴れん坊がお絵かき中の様子です。
暑さのあまり動かないのが功を奏しているようですな(笑)。
小春も満足そう♪
絵心は
間違いなく既に父親を超えています。
ちゃんとワンちゃんに見えるもんな~。
すっげ~な~(笑)。
パパの宝物がまた一つ増えました。
そんなこんなで
今日はイメージガール繋がりでございました。
朝香りほさん♪
今回は2回目でしたが
また熊本遊びにきてくださいね~!


コメントを残す