なんかはまった(笑)


200円でポテチゲットして
すっかり面白くはまってしまった
UFOキャッチャー♪
私がしている訳ではないんですけどね~(笑)。
それにしても
大人も惹かれる商品もホント多かっです。
パイの実にコアラのマーチ♪
息子に聞くと
これは無理らしいです(笑)。
なんとカルピス!?
先端についた輪っかに通すんだろね~。
これも無理だろ?
なんて思ってると
息子は『やろ!』の一言(驚)。
迷わず100円を渡す私・・・(笑)。
いや~
ただただ感心するばかりですわ!
なんと一発ゲット!
こりゃ
爺ちゃん婆ちゃんとかなりしてるんだろ?と思い聞くと
ユーチューブで研究しているとか・・・。
なんだか恐るべし実態を知るオヤジです(汗)。
こうなったら
パパもUFOキャッチャーに挑戦♪
すると
ポテチブースには
新たなコンソメ味が出現しとるじゃなかですか!
うすしおよりこっちが好きなのよね~。
やってみる!
どうどうどう?
がっちり掴んでるでしょ!
縦横対策はバッチリ。
な~んかいけそうな予感~♪
これで親子併せてポテチ10袋ゲットだぜ!?
こ~~~い!
成果は・・・!?
この後のことはご想像にお任せします。
いえいえ。
正直に言いますと
現実はそう甘くはなかったっすね~。
やはり技というか慣れというか経験もいるようです。
いい感じで諦めもつきました(笑)。
それにしても
400円ほどでポテチ5袋とカルピスですからね~♪
なかなか楽しめるもんですね。
やるからには
研究と研鑽も大事ということを息子から教えてもらったし(笑)。


コメントを残す