UFOキャッチャー♪


息子に付き合って
久しぶりに覗いたゲームセンター
これって
いわゆるUFOキャッチャーですよね!
縫いぐるみや玩具系が入っていると思ってたんですが
食べもの系もあるのにびっくり!
ポテチ5袋セットなんてめっちゃ惹かれちゃいますわな♪
息子曰く
『パパ!これ取れるよ!』なんて言うからですね~。
何を基準に取れる宣言なのかは不明ですが
めっちゃ自信ありそうだったんで
100円渡しました(笑)。
すると
掴めたんだけど
下には落ちず中途半端に引っかかった状態。
どうなん?
もう1回やって
上から押して落とすって方法もありそうですね~。
ただ、
こうなるとすぐさま店員さんが来て
元の状態に戻されちゃうってのも知りました。
なんか
こうなるとどうあっても取れないそうです(汗)。
ここまでくると
もう一度したくなるのがサガですな~(汗)。
まさに
それがUFOキャッチャーマジック!
息子に更に100円を渡す私・・・。
するとですよ!
今度は手前までもってこれたまでは良かったものの
また中途半端に引っかかった状態。
こりゃなんの手出しもできませんわな~。
すると!
また素早くやってきた
店員さんの今度は審議がスタート
なんとですね!
これは落ちたこととみなされて
きました~!
ポテチ5袋セットをゲットさせていただきました~。
やったね!
200円でこれだけんですね~。
なかなか美味しい思いさせていただきました。
こぎゃんなっとですね~。
そうなんです♪
大人気なく
更にテンションが上がってしまった私・・・(笑)。
明日に続きます♪


コメントを残す