ご満悦♪


突然始まった
なんさまラッキーなカンパチパーティー!
天然ってやっぱり綺麗ですね~。
改めてすごかなぁ~。
釣った本人も
とっっっっってもご満悦!
いやいや
招待された側からすると
ホント感謝しかないっすけどね。
ありがとう!
昨日の続きになりますが
胡麻カンパチの次は
カンパチの唐揚げがやってきました♪
揚げもの系でもきましたか~って感じですが
薄味も付いていて
これもまたウマかったです。
そして
真打ち登場が待っていました。
なんと
カンパチのしゃぶしゃぶで~す♪
もう入りません。
けれど貴重な機会なので入れちゃいます(笑)。
しかもですよ
ここまでくると違うテンションが生まれまして・・・。
もう!なんでもいっとこって
寿司職人の気合いもマックス突入!
最後はにぎりと巻きものに♪
柚子胡椒なんかきいちゃってですね~。
半端なく美味しかったです。
生まれて初めての体験です。
もちろん
海の恵みに感謝なんですが
天然のカンパチや
いろ~んな味わいに出会わせてくれた仲間にも感謝。
喜びと感動の連続でした。
一生の記念にします!


コメントを残す