夏の北海道展!


今夜の週刊山崎くんです!
4月リニューアルから2ヶ月♪
生放送ではなく収録放送となった週刊山崎くんなんですが
なんと!
今夜は生放送でお送りすることになっています。
ナビゲートは私が担当しま~す。
舞台はこちら!
郷土のデパート鶴屋百貨店。
ここで今日から始まる北海道展の完全ガイド版となっています♪
こうゆう形で外に出るのも
あまりなかったので新鮮な気分ですね~。
番組宣伝のため
鶴屋百貨店前での収録の様子です。
街中でのロケもこれまたなかなか新鮮です。
ディレクターやカメラマンと和気あいあいやってきました。
鶴屋百貨店から生放送♪
番組リポーターは
今回オール北海道ロケに挑んだ糸永アナです。
テレビで二人ってのは初めてですね~。
よろしくですね!
北海道グルメ情報満載です。
今日から始まる
夏の北海道展大特集!
どうぞ要チェックでよろしくお願いいたします!
そうそう!
鶴屋百貨店ではビアガーデンもオープンしています。
今夜の打ち上げはビアガーデンかな~(笑)。
リニューアル後初めての生放送!
週刊山崎くんは
放送体制も臨機応変に更に熊本密着宣言でお送りします。
久しぶりの生なんで
まぁ~
無事終わることを願って挑みますね(汗)。
ぜひご覧下さい♪


コメントを残す