お土産づいてる!


最近は
周りの人たちが県外へ行くことが多いらしく
私としてはお土産づいています(嬉)。
定番から珍しいものまで
いろいろあるもんですね~。
こちらは
いよいよ今日決戦を迎えますが
熊本ヴォルターズのプレーオフ初戦があった秋田土産
いぶりがっキー♪
応援に行った須藤あっきーから!
今日は横浜での一発勝負。
応援しなきゃですね!
これは
先週末にプレーオフ2戦目のあった
名古屋へ取材に行っていた
田名網アナからの名古屋土産
八丁みそまん♪
腹持ちもよくなかなか旨かったです。
ちょっとセレブな感じ!
博多の友人からのお土産です。
ひとくち石畳♪
生チョコが生地になっていて
中にはほんのり甘い生クリーム♪
初めての味わいに笑みがこぼれます。
さすが!都会的な味ですね~。
続いては
宮古島に慰安旅行に行っていた友人から!
これが噂の
宮古島限定!
宮古島まもる君 ちんすこう♪
まもる君の兄弟たちが立つ場所は
宮古島の珍スポットにもなっているみたいですからね。
珍すこうでもありますな(笑)。
味は普通のちんすこうです。
最後は定番!
でも美味しくて大好き!
北海道土産のじゃがポックル♪
北海道ロケに行っていた糸永アナのお土産です。
いくつかキープしたくなりますな。
塩系土産もいいですよね~。
そうそう!
北海道ロケは週刊山崎くんで放送です。
今度の水曜日になります。
鶴屋百貨店の夏の北海道展!
リニューアル後初ですが生放送する予定です。
よろしくですね♪


コメントを残す