今年初のBBQ♪


上天草が大好きなおじ様の誕生会!
サプライズで祝おうと
集まった面々・・・。
こうゆうのって皆好きなんですよね~。
もちろん私も♪
企画したのは
海鮮BBQパーティ♪
地元の若者が気合いでかき集めてくれた食材。
これはさすがの一言ですね~。
かなり豪華な内容になっています。
こんな写真はなかなか撮れませんね~。
さぁ!
バースデーケーキの登場!
ここではMICAさんがこれまたサプライズ♪
生歌でのハッピーバースデイソング♪
主役も大喜びというか
かなり感動してくれていました。
私達もな~んか嬉しくなっちゃいます。
宴も本格的にスタート!
なんだこりゃ~。
特大のジャックダニエルがあった~。
かなり重いです。
ほろ酔いなんでへっちゃらです。
盛り上がりにのっかって一杯いただきました♪
BBQ♪
どれもこれも美味しかったね~。
こんなの見たことなかったです・・・。
祝いとなると伊勢海老もBBQしちゃうんだ・・・(驚)。
豪快です。
ただ、写真は撮っても何故か食べそこねた私・・・(悲)。
こちらは
お~!
アワビじゃないですか!?
これま丸ごといただきました♪
熱かったばってん狙ってたけんですね~(笑)。
肝がまた旨いのよ。
そんなこんなで
サプライズバースデイ
そして今年初のBBQは無事終了となりました。
私の好きな
熱さ感じる季節の到来です。
今年もいっぱいBBQできるとよかですな~。


コメントを残す