旨かった~♪


最近食べて美味しかったもの・・・。
まずはタコ刺し
しかも
三種類の味わいで・・・。
ウニソース、梅肉ソース、岩塩♪
思わず笑顔になるおもてなしですよね~。
続いては
カワハギの刺身♪
肝もバッチリ!
ここまでの薄造りができるようになりて~な~。
あわせはもちろん焼酎です。
こちらも魚系になっちゃった!
桜ダイにムラサキウニ♪
今の時期では最強タッグといえるでしょう!
共に春の味わい。
しかも贅沢な組合わせですよね~。
お互いの旨味と甘味がケンカしないんです。
こちらは牛肉料理なんですが・・・。
出汁をきかせたソースで味わうという
まさに春の演出
コース料理の一品でしたが
我アナウンス部の女性達は感激しきり。
ただ一番感動していたのは田名網アナでした(笑)。
最後は
一人打ち上げでいったバーでのパスタ♪
きのことベーコンのクリームパスタなんですが
これが旨いのなんの・・・(驚)。
マスターは料理学校出身とのこと。
納得です。
白ワインじゃなくて
さっぱり系の赤ワインあててみました。
思わず
写メした料理の数々。
今日はそんなこんなの紹介でした。
あ~
お腹すきましたね・・・(汗)。


コメントを残す