オンとオフで♪


新年度を迎えるにあたって
いろ~んなことが動き出しています。
まだ報告はできないんですが
取り敢えず
毎日がやっぱり慌しいです・・・(汗)。
そんなこんなで
オンとオフは大事ですからね~。
時間がある時は
友人を引っ張り出して
ごはん食べにいったり
お酒を飲みにいったりって感じかな~。
突然連絡することもあるんで
時にジャイアンといわれます(笑)。
ある日・・・。
お決まりのお店でカウンターに座ると
目の前に既に居座る
出来立ての馬すじ煮込み♪
ちょっとちょっと
かなり旨そうじゃないの~。
あ~
絶対旨いよね~。
食べたいな~♪
どうしよっかな~♪
味はすっかり馴染んでるようでもあるしな~♪
ってなわけで
いっただっきま~す!
ん~、絶品♪
最近は魚も食しますが
肉への欲求も増しつつある今日この頃・・・。
これはまた前の話ですが
真ん中にそびえる
厚切りの牛タンの旨そうなこと旨そうなこと・・・。
量はそんなにいけないんですけどね~。
肉もちびちびやってパワーつけています。
体力的にも
精神的にも疲れることも多いのが3月・・・。
オンとオフにメリハリつけて
いよいよ後半突入です!
なんか
最後は愚痴っぽくなっちゃったかな(笑)。
いい感じで今年度を締められれば幸いです。


コメントを残す