釣りガール面接♪


RKKラジオ
エンジョイベストライフ♪
RKKテレビ
天草フィッシングスタイル♪
現在RKKで放送中の
釣りの魅力をお伝えする番組です♪
そんな番組をいつも一緒に盛り上げてくれている
釣りガールのみっぴ!
全国の釣り番組で引っ張りだこ状態で大忙しなんですよね~。
共に番組を担当するようになって
もう3年がたっているようです。
早いもんですね~。
最近はみっぴが忙しいのもあって
ラジオは出演可能でも釣りロケともなると
なかなかスケジュールが合わないこともしばしば・・・(悲)。
そんな中
彼女の希望もあってなんですが
みっぴの妹ぶんともいえる
新たな熊本釣りガールを募集しようということになりました。
そんなこんなで
先日行われたオーディション♪
釣り好きの女性達の
釣りへの思いとはまりようには驚きの連続でした。
魚を捌くと最初に見てしまう胃袋話(笑)。
いや~
ハンパなかったです。
4月以降の番組に新釣りガールも登場する予定です。
ご期待くださいね!
話はガラッと変わるんですが、
こちらは
息子の自作自演の当たりバー(笑)。
クジともなると
眼の色が変わる息子くん・・・。
はずれの時の悔しがり方がハンパないんです(汗)。
負けず嫌いって言うんでしょうかね~。
お店には持っていっても駄目ってことは言いきかせねばですね。
今日は
東日本大震災発生から7年の日
来月には熊本地震から丸2年の日を迎えます。
支えあおう熊本 今こころひとつに
教訓と経験を糧にしていくためにも
知りうる限りを伝え感じてもらえるよう
言葉をテーマに私なりの講話活動も継続中です。
家族や仲間とともに
全ての出会いを前向きにとらえ
一人で無理な時は二人三人の支え合いで!
熊本のために
築きあえる全ての人のために
まずは一日一日を大切に過ごしていけることを一番に・・・。
今日は
そんな気持ちを改めて感じる日にもしたいと思います。


コメントを残す