冬メバル♪


天草フィッシングスタイル
2月の後半ではありましたが
雨の中ロケに行ってまいりました♪
狙いは冬のメバル♪
毎回の如く言いますが
私事ではなく仕事です(笑)。
寒かったんですよ~。
雨ではあったんですが
風はさほど吹いていなかったので
釣果もまずまず(嬉)。
まずは番組にできそうなので安堵っす。
メバルは
海の底にいる魚なので
数々の本命以外の魚もヒットします。
そういえば
去年のロケでは内田代表が鯛を上げてましたもんね~。
それはそれでまた驚きでした。
メバルの仕掛けで上げちゃうなんて企画外っす(汗)。
今年は
そこまでのハプニングはありませんでしたが
結構な型のアコウなんかも釣れて
更に嬉しさアップです♪
美味しいですもんね~。
今回のロケは
釣りガールのみっぴが参加できなかったんです(悲)。
おっさん4人での船釣り。
右から二人目の方は
あの昭和最後の完全試合投手として有名な今井さんですよ。
釣果もまずまず♪
数も型もなかなかのもんでした。
番組取材なので
もちろんメバル料理に舌鼓
これがあるからやめられませんね~。
何度も言いますが
仕事です(笑)。
さて!
天草フィッシングスタイル 2018冬
メバル釣り編♪
今日の午後3時54分からRKKで放送です!
是非ご覧下さいね!
今年も釣って釣って釣りまくります♪


コメントを残す