英気を養う!


私ってこんな感じで司会してるんですね~。
司会席の近くにいた方が
撮ってくれていました。
意外にこうゆう写真って少ないんです。
私事ですが
まぁ楽しそうで何よりですな(笑)。
仕事が一段落したら大抵ここ!
異業種の仲間とあ~だこ~だ話も弾みます。
落ち着くというか
英気を養えるんですよね~♪
焼き鳥だけでなく
こんなパワー系もいくことが多々あります。
馬ホルモン焼き♪
うまかっですよね~。
仕事を考えてのニンニク抜きで・・・。
考えなくていい時はがっつりっすけどね。
一昨日のラジてんトークねたにしましたが
話が弾み過ぎると
どうしても食べるより飲むほうが多いのかな~。
〆のきついお年頃・・・。
それでもいってしまう蜜の味♪
テンション高ぶっとりますな~(汗)。
お客さんも多かです。
すきっ腹になんかいれたい思いは
み~んな一緒なのね!
たまにはですね!
にぼしラーメン♪
とりあえず小ぶりにしときました!
鰹節たっぷりってのが
また香りがいいんですよね~。
食べて飲んで喋って・・・。
私なりの充電タイムの様子です(汗)。
明日は
朝から清水公民館で講演です。
夜は36年ぶりに小学校の同級生と再会なんです。
これに関しては
偶然と驚きの連続からのことなんですが
改めてリポートしますね。
今日も気張ってまいりましょう!


コメントを残す