熟いもブース♪


熊本の菓子メーカー熊本菓房
大津町の若手カライモ生産農家で作る
二代目イモセガレブラザーズ♪
そしてRKKの週刊山崎くん
三位一体のコラボから誕生した
熊本の新たな郷土お土産菓子の熟いもいきなりさんど
誕生から一年となりました!
ありがとうございます!
そんな誕生一周年を記念して
道の駅大津で行われたのが
熟いも誕生一年祭♪
慶徳二郎先生が目立っていますが
間違いなくメインは誕生一年祭でした(笑)。
私もポスター隅っこやし・・・。
イベント前は
RKKラジオの生リポートなどもありました!
手作り感満載の会場ですが
慶徳先生の歌の披露なんかもあるらしく
本人はめっちゃ張り切っているところです。
会場では
大津町のゆるキャラ
からいもくんとも遭遇!
一緒にイベント盛り上げましたよ~。
結構やんちゃです。
ちなみに!
こちらが熟いもいきなりさんどのCMソング
熟いもいきなりさんどのうた♪
なんと!
先着順のプレゼントCDにもなっていました。
歌は別にして
CDのクオリティは高いですよね~。
一年祭では
トークタイムやジャンケン大会!
なんといっても
慶徳二郎歌謡ショーも想像以上の盛り上がり♪
本当に温かい方に支えられている先生です。
振り付けまで・・・(驚)!
手でやっている小さなつぼみポーズが
熟いものことのようです。
もしかしたら
このジャンケン大会が目的だったかも・・・(笑)
賞品よかったからね~。
いやいや
そんなことないと信じています。
実はなんですが
今週末から始まるRKKきらきらファクトリー
熊本菓房さんも出店します。
16日(土)・17日(日)は
花畑広場にブースを出します!
そこでは
熟いもいきなりさんど&熟いも製品の販売♪
月刊!熟いもくん公開収録♪
熟いもいきなりさんどのうたCDプレゼント♪
慶徳二郎との触れ合い♪
などなど内容盛り沢山となっています。
是非!お越しくださいね!
お待ちしています。


コメントを残す