開発中♪


昨夜の週刊山崎くんでも紹介しましたが、
12月15日(金)から17日(日)まで
熊本市の花畑公園で行われる
RKKの冬のイベント
RKKキラキラファクトリ~♪
今年は会場に番組ブースを設けて
週刊山崎くんの冬のオリジナルグルメを販売します!
現在なににするのか思案中です。
真ん中の方は今回の強力な助っ人さんです。
早速ですが
今回、
番組グルメにご協力いただくのは
美味しい馬肉を扱う
お馴染みの菊陽食肉センターさんです♪
ということは、
馬肉を使ったイベントグルメってことになりますね~。
まずは
何でもいいから
馬肉の一品で食べてみたいものはということで・・・、
もえさんはこんな感じのアラカルト!
どれもウマそうじゃんね~。
私も私なりに
他にもいくつか・・・。
冬のイベントで温かく食べやすく・・・。
単に食べたくても
なかなか
イベントで何にするかとなると悩むもんですね~。
悩んだ挙句は
菊陽食肉センターさんの現地視察(笑)!
お肉屋さんなので
馬肉に限らず
さすがにありとあらゆるお肉が揃っとりますな~。
どれも美味しそうに見えてしまう・・・。
試食~♪
味は充分知っていますけどね~。
「どうぞ~!」
なんて言われてしまったものでですね~。
視察の目的がばれていたのかも・・・(笑)。
上等過ぎて
美味し過ぎです。
なにはともあれ
イベント当日までには
強力な助っ人ともに
美味しい番組コラボの冬グルメを仕上げていきますね。
随時紹介もしていきます。
お楽しみに~♪
ホントどれもお勧めしたいくらいなんです。


コメントを残す