北海道グルメ大集合!


今夜の週刊山崎くん♪
日本シリーズ中継などなど
なんと2週間ぶりの生放送となります。
お久しぶりな感じですね。
今日から始まった鶴屋百貨店の人気催事!
まるごと『大道産子市』の特集です。
北海道ならではの
美味しいグルメが一堂に!
番組は現地での取材も交えての紹介です。
こちらは
釧路市で50年続くという寿司の名店の仕入れの様子。
職人さんの目利きは鋭さがありますね~。
そんなこんなで
北海道ならではといえるにぎりの数々♪
鶴屋百貨店にやってくるようですよ~。
リポートが羨まし過ぎますな。
私じゃないんだ・・・(悲)。
続いては
イタリアのコンテストでも優勝!
北海道で行列必至のジェラートが登場!?
ん~。
なんか興味深そうな素材が入れられていますよね~。
また、
秋の味覚ともいえる
カボチャのスイーツもあるようです。
なんか
味を想像するだけでもワクワクします。
こちらは
帯広市の名物丼だそうです♪
甘い肉質が特徴のホエー豚を特別に使用
タレとの相性も抜群とのことですよ~。
さすが北海道ならではのラインナップです。
今夜の週刊山崎くん♪
現地取材も交えての北海道グルメ満載!
鶴屋からの中継もあります。
どうぞ
お出掛け前の参考に!
是非!
ご覧下さいね!


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

ジャガ豚、焼き豚丼、ポテチにチョコが付いているの、
ハッカ油 これを切らしたらいけない!

返信する

コメントを残す