アラカルト♪


近況あれこれです♪
まずは
先日の食事先で発見したもの!
はし袋をはし置きにするってのは
居酒屋さんなどでもよく見かけることがありますが
これは凄い!
というか面白い!
折り目がついているので
簡単に富士山はし置きの完成です♪
食事ができるまでの待っている時間・・・。
な~んかもちますね(笑)。
こんなのがあるんですね~。
こちらは
東京に遊びに行っていた番組スタッフからのお土産♪
ディズニーだったんだね~(笑)。
それにしても
あの東京バナナのミッキー仕様♪
ミッキーマークがたくさん!
しかも
初めてのキャラメルバナナ味♪
こっちの方が好きかも。
当たった~♪
ボスキャンペーン!
シールをはがしてネットで応募をすると
ボスジャン!?
ボスタオル!?
ボスマフラー!?
いずれかが当たるらしい・・・。
そしたら!
また当たった♪
なんと2本連続っすよ~♪
こりゃボスジャンも夢ではないかも(嬉)。
ネットで応募すると
その場でなにが当選したかが分かるみたいです。
賞品が届いたら
また紹介しま~す。
ただね~。
恐らく私ってこうゆうとこでツキを使ってるんだろな~。
当たるならこっちの方がね~。
幸運の女神とは
仕事柄よくお会いするんだけどね~。
ハロウィン宝くじも
枚数限定だから早く買わなんです。
俺ってつくずく顔がでかいっすね(汗)。
以上!
最近のあれこれでした。
昨日は取材等々でラジてん休んじゃいましたが
今日からは通常運行でお送りします。


コメントを残す