お祝い事♪


お祝い事の多い10月です。
先日は一日に2回のお祝い事♪
まずは
昼から友人の披露宴
後ろでは友人代表達が余興のリハーサル中(笑)。
農業を営む新郎へ
野菜を沢山使ったダンス?の練習中です。
この日の披露宴は
今では実に珍しい媒酌人様ありでした。
調べたら
今や1%あるかないかくらい・・・。
仲人さんなしの披露宴が主体のようです。
MC進行も20年程前の記憶を思い出しながらでした。
なかなかいい雰囲気でしたよ。
続いて向かったのは
お世話になっている方の還暦祝い
料亭の喜楽でありました。
ここは
私は出席で・・・(嬉)。
還暦祝いということで
乾杯は赤ワイン
主賓がバーテンダーさんということで
アルコール類は
さすがに話題性とこだわりをもってって感じです。
めでたい!
めでタイ!
鯛の塩釜焼き♪
手間暇を惜しまない祝いの一品ですね。
それにしてもお見事。
藤木さん!
おめでとうございます。
赤のちゃんちゃんこもお似合いっす。
ちなみに
この方は街中で素敵なバーのオーナー様。
私も大好きなお店。
熊本バーソサエティの代表でもあるんですよ~。
知った方が見られたら
どうぞ感想はご本人にですね。
怒られるかな・・・(汗)。
最近は落ち着いて飲む機会も少ないので
久しぶりにまた顔出します♪
楽しく
幸せな時間はあっという間です。
人の縁にも本当に感謝。
充実した時間は明日への糧にも繋がります。
また
新たな一週間の始まりですね。
明日は祝日かぁ~。
私はラジてんからがまだすばい♪


コメントを残す