歯がとれた・・・


最近の出来事です。
まずは
歯の詰めものがとれました(悲)。
歯医者さん曰く
一番やっては駄目といわれた爪楊枝ででした・・・。
しおれた三つ葉のクローバーみたいです。
早速
友人の歯科医院を予約していったら
何故か
ウクレレライブの告知をされました(笑)。
歌って踊れる歯医者さんなんです。
マヒナさんといいます♪
今日も上天草市のリゾラテラスであってるみたいですね~。
行ってみます!
そうそう!
歯もしっかり無事に入りました(笑)。
話題は変わりますが
我家にも観葉植物っていうんですかね?
そんな感じのがやってきました。
妻が家に緑が欲しかったと
張り切っています。
いろんな形のがあって
なかなか愛らしいんですね~。
お洒落な感じやし♪
今、
いちばんお気に入りのとこにも並べてみました♪
なかなかいいもんですね。
息子は
ここに虫を放したいと妻に交渉中です(笑)。
そりゃ、
パパの力をもってしても無理でしょうな~。
焼き鳥屋で見つけた麦焼酎♪
名前が『となりのおくさん』って・・・。
飲む以前に
頼むのにも勇気がいりそうですな~。
けれど
既に半分くらい減っている・・・。
すごい(笑)。
早くも7月突入です。
スケジュールみたら結構忙しそうなんです。
梅雨時期だし
体力勝負となりそうですな。
がまださなんたい♪
歯も入ったし
家の緑も増えたし
飲んでみたい焼酎もみつけたし(笑)
適度のリフレッシュで乗り切りってまいります♪
皆さんも体調管理お気をつけをですね。


2つのコメントがあります

扇風機

こんにちは
たまらない蒸し暑さですね(汗)
毎年、去年より暑い?!なんて思います。
ところで、歯の詰め物はまた金属でしたか?
最近は金属、控えるみたいですよ。私も全部金属から白い物に代わりました。

返信する

コメントを残す