GWはこんな感じで・・・


GWはいかがお過ごしでしたか?
私は大型連休とまではいきませんが
束の間の休みは太陽をたっぷり浴びとりました
やっぱりこれですな・・・(笑)。
自然っていいですね~。
釣りに限らずだったんですが
息子とともにいろいろ楽しんでもいました♪
朝からは
野原で四葉のクローバー探し!
充実の休みを願っての探索ですかね(笑)。
幸運のお裾分けで~す♪
続いては
陽射しが強くなる前の
干潮時恒例の潮溜まりで魚とり♪
エソなんだか、ハゼなんだか・・・。
いろ~んな魚がいるもんなんですよね~。
大人もかなりはまります(笑)。
そんなこんなの後は
キス釣りに出発!
少し疲れてるのか座って釣りをする息子・・・。
クーラーボックスの腰掛ける様子は
完全におっさんですな(笑)。
まちっと鍛えときます。
ちなみに、私より釣っとりました(汗)。
ばあちゃん達はアサリ掘り
さすがの腕前です。
短時間でも
家族の味噌汁分はあっですね~。
今年はボチボチとれたみたいです。
こ~んな感じで
酒の肴にするのもいいですね~。
砂抜きもしっかりやって
初夏の恵をいただきま~~~す。
キスももちろん天ぷらなどなど・・・。
自然を休みの舞台にして・・・。
最高のリフレッシュタイム!
夜は今年最初の花火で締めくくり♪
一日フル回転でしたね。
とはいえ
日焼けも進行中。
ちゃんと日焼け止めを塗ってはいるんですけどね・・・(汗)。
メイクさん!
照明さん!
ごめんなさ~い。


コメントを残す