いざ!東京へ!


先週末
お江戸へ行ってまいりました♪
まずは空港での一枚!
阿蘇熊本空港のレストラン街も復活したようですよ!
空港内に漂う
ステーキやらラーメンの香りも戻ってまいりました。
さてさて、
目的地はこちらTBS本社。
26年前に受験したとこだな~(笑)。
当時はこの社屋ではありませんでしたけどね・・・。
私の熊本との御縁の仲人みたいなところかもですね。
それにしても
どこもかしこも建物が高過ぎて首の痛かです(笑)。
3月4日(土)と5日(日)の二日間!
がんばるけん熊本!
くまもと復興応援感謝フェアー!
赤坂サカスで行われたイベントの司会です。
首都圏から
復興支援への感謝の思いを伝えようと
熊本県とTBSラジオとが連携した壮大な企画です。
光栄ですね。
私は金曜日入り・・・。
やってるやってる!
赤坂サカスからのお天気中継。
同業種とはいえ
やっぱり東京の様子はなんか違いますね~。
あかぬけとりますな(笑)。
遠目で写真を撮っている私もかわいかでしょ・・・。
私は
土曜日からこ~んな感じで参加でした。
熊本物産ブース紹介
ステージMC
爆笑問題さんの生放送番組出演などなど
かなり鍛えられそうではあります。
熊本代表なんで
しっかりがまださなんばってんですね。
オープニングセレモニーだけはネクタイでした♪
ちなみに
TBSからは熊本出身の山本恵里伽アナウンサーが参加。
高校までは熊本だった山本アナ♪
『キムカズさんですよね~』
『小さい頃によく見てました~』とのこと・・・。
確かにそうなりますな(汗)。
もちろん嬉しいことです。
熊本からは糸永アナも一緒に参加させて頂きました。
応援感謝フェアー開催前日は打合せで終了。
その後は
大学時代の友人達と合流でした。
都会で動き慣れていますからね~。
赤坂に来てもらっちゃいました。
〆のラーメンはジロリアン!?
二郎系の香りプンプンですな。
ジロリアンって
ラーメン二郎ファンの総称のようなものだとか・・・。
熊本にも二郎系はありますが
いやいや東京での二郎系はホントひさびさです。
独特のボリューム感も健在ですね~。
マジで旨いし懐かしい♪
しっかり全部たいらげました。
ただ、
50前のおっさん達が
夜中に食べるもんじゃなかですな~(笑)。
さて!
英気も養い
いざ週末のイベントへということになります。
多くの方の支援の声を頂きました。
そんな様子はまた明日に詳しく紹介します。
取り敢えず
今日はここまででお許しを・・・。


コメントを残す