3月5日(日)OA♪


今日のキムカズ発信は
冬の天草釣行紀報告の〆と参ります♪
初日は風が冷たかったものの
二日目は風もなく絶好のコンディション!
他の方は
いろんな魚も織り交ぜながらでしたが
私は何故かメバルばかり・・・。
贅沢な話ではありますな。
ただ、たまには他も見たかった・・・。
なんてですね~(笑)。
昨日お伝えしていた
メバルの仕掛けでとんでもないことが!?
この竿のしなり・・・。
半端ないでしょ!
仕掛けはハリス1.5号だからですね~。
見ているほうもハラハラドキドキ・・・。
なんだ?
なんだ?
なんさま、さすがの内田代表!
10分以上の格闘の末に何かがおきたことは間違いないっす。
見応え抜群ですよ~。
サイズもそこそこのが混ざり始め
釣果もなんとかかんとか・・・。
しっかり釣らないと
食事の撮影で食べさせてもらえんけんですね~。
メバル料理は
初日に船を共にした金寿司さん!
遠山さんもカウンターに入ると
釣り師から寿司職人に完全変貌ですね。
カッコいいっすよね~。
湯島から松尾船長もご一緒!
天草と島原の海
沢山教えていただきましたからね~。
船の上とはやっぱ雰囲気が変わりますね。
素敵!メバルの刺身♪
一日おくと味わいが引き立つというか・・・。
身のしまりといい
甘味といい
絶品です。
メバルの煮付け♪
この味を覚えると
他のが食べられない!
なんて方も多いですよね。
確かに煮付けも最高の旨さですな。
グルメリポートは番組の方でお楽しみください(笑)。
天草フィッシングスタイル
回を重ねること第7弾!
今回は冬の天草メバル狙いでお送りします。
どうぞご期待くださいね!
3月5日(日)
RKKテレビで午後3時から放送となっています。
あくまでも
仕事も兼ねてのロケでございました。
私事でもあっですけどね(笑)。
次は桜鯛狙いで
春バージョンもお楽しみに!


コメントを残す