タンクマ1月号


そうそう!
先月末に発売されたタンクマ1月号♪
『どうしても食べたくなる一品』
編集長の熱烈なプッシュもあって
私も乗っかっちゃいました!
っていうか、
参加させて頂きました♪
16122790こちらは
昨年の12月上旬くらいだったかな~。
撮影の時の様子です。
厳しい表情をしているのが
食が大好きで
こだわりいっぱいの方♪
今回はグルメ話で盛り上がりました。
16122787あの時に撮っていたのが
こんな感じになるんですね~。
放送で仕事はしていますが
伝え方、伝わり方が違う気がして、
雑誌などの紙媒体もなかなか面白い世界です。
16122789有難いことに
私のお勧めは2ページに渡っての紹介です。
もちろん好きなお店ばかりですが
取材依頼に応えてくださって
お店の皆さんもありがとうございました。
ホント
突然のお願いですみませんでした(汗)。
16122788そんなこんなで
鳥皮串を紹介した焼き鳥屋さん♪
カウンターのみのお店!
この日は馬のレバー刺しで一杯。
たまらんですの~。
16122919年末年始は
肝臓も胃袋も頑張ってもらったからな~。
レバープラス♪
違うか・・・(汗)。
それでも串では鶏レバーを追加っす。
肝臓にもいいかな・・・。
16122920さて!
今年もボチボチ乗り切ります。
好きなお酒もボチボチで・・・。
なんて言ってると
なんか後でボルターズの小林選手が笑ってますね(笑)。
ボチボチ、チビチビで楽しみます。
16122921もう1月4日か~。
明日はようやく私の正月休みとなりそう♪
一日だけですけどね(汗)。
ゆっくりするぞ~!


コメントを残す