小春日和(vol.67)


先週の土曜日

なんさま暑いので家で過ごしていると

ストレスたまってくるのが我家の小春です(笑)。

仕方がないので

水の科学館の公園へ・・・。

水辺を眺め癒されている小春の背中です。

ホント外が好きなんですよね~。

13080300.JPG

しばらくすると腹ばい。

少しはヒンヤリするのでしょうかね~。

ただ、

ジリジリと暑さは増すばかり・・・。

小春さん!

もう帰ろうか~?

13080301.JPG

すると・・・、

嫌だ!

といわんばかりの顔(笑)。

暑いんだけど

外にいたいんだ~とでもいいたげ・・・。

意外に頑固。

無理せんでよかつにね。

まあ~これもまた可愛いんですけど♪

13080302.JPG

小春も夏バテしないようにしなきゃですね。

ところで、

熊本は

ここ二日、不安定な天気が続いています。

今日いっぱいで少しは落ち着きそうとのことですが

地盤の緩みもあるでしょうから

雨の降り方にはご注意下さい。

それにしても

昨夜の雷はすごかったですね~。

空が割れて落ちてくるかと思った・・・。


4つのコメントがあります

なおとしママ

小春ちゃん、こんにちは。
お外はやっぱりいいですよね~。
我が家のチャコも外が大好きですよ。
家の横の公園で、暗くなってからリードを外して
走らせます。嬉しそうにビュンビュン走り回りますよ。
時々、家に帰りたくないときは、芝生の上で伏せて
しまって動きません。
それにしても、笑っているような可愛いお顔。
小春ちゃん、バリカンで散髪されたんですよね?
チャコは短いので散髪はしなくていいです。でも、可愛いリボンなどが付けられないので寂しいです。
暑いから小春ちゃんも夏バテしないでね~ !

返信する
★キムカズです★

お互い
わんちゃんの夏バテケアしていきましょうね!
そういえば
雷はやっぱり苦手みたいでした。

返信する
なおとしママ

あら~小春ちゃんは雷さんダメなんですね。
チャコはぜ~んぜん、大丈夫みたいですよ。
ボーッと寝てるからかな。

返信する