夏休み特別企画!


今年もやりまっせ~!

番組の夏休み特別企画

小学生司会者大募集中です!

8月23日(金)の生放送を私と一緒に司会をしてくれる

小学生を募集しています。

なんと

この企画、今回で6回目!

過去の歴代司会者陣です!

初代は

2007年8月

天草市立一町田小学校の当時6年生だった

大野えりかちゃん。

今は高校生か~。

私もいまよっかはやっぱり若い(笑)。

07082402.jpg

2009年8月の2代目は

熊本市立長嶺小学校6年生だった

竹林春香ちゃん!

リハーサルでは声が出てなかったんだけど

本番はばっちり!

本番に強いなんてさすがでしたね。

09081478.JPG

2010年8月の3代目!

熊本市立白山小学校6年生の

井上貴美子ちゃん。

将来の夢がアナウンサー!

今も夢に向かっていろいろ頑張っていると思います。

しっかり者のお姉さんタイプ。

本番でもアドリブきいてましたね~。

おっ!野溝アナだ!

10081311.JPG

2011年8月の4代目は

熊本市立託麻原小学校6年生の

北島智美ちゃん。

この年は浴衣で本番。

なぎなたに打ち込む元気な小学生!

熊本を代表する選手になっていくのでしょうね。

11081908.JPG

そして

昨年の5代目が山鹿市立大道小学校4年生の

田尻愛華ちゃん。

初めての4年生司会者。

といっても、全然問題なし!

山鹿燈籠踊りにも参加しているという

可愛い女の子でしたね。

12082459.JPG

みなホントに緊張感を楽しみに変えられる

才能溢れる小学生たちでした!

さてさて、

今年はいったいどんな小学生と番組進行ができるんでしょうかね?

私も楽しみにしています。

応募要領はこちらです!

13072490.jpg

夏休みの思い出を一緒に作りましょう!

8月23日(金)に番組出演が可能な小学生。

お待ちしていま~す!


9つのコメントがあります

北川 美ら乃

小学校5年生です。(*^^*)
毎日、コツコツと習い事のスケジュールを
一生懸命にやり遂げている姿、娘の楽しく
司会する、笑顔を見たいと思います。😄
とても、元気いっぱいに、笑顔で楽しく出来る
と思います。
よろしくお願いします。(*^^*)

返信する
★キムカズです★

そうですか!
応募要領に沿ってご応募ください!
お待ちしています!

返信する
なおとしママ

そうですね~そんな時期がやって来ました。
いつも、小学生司会者の皆さんの本番での見事なトークには感心させられます。
緊張はしないんでしょうね。
2代目の竹林春香ちゃんの時、リポーターとしてお世話になった息子も高校生になりました。春香ちゃんも高校生ですね~☆
早いものです。
今年もまた、ステキな司会者さんが頑張ってくれることでしょう。楽しみにしています。
息子は見上げるほと大きくなりました。今週末には福岡のマリンメッセで行われる試合を控えて、明日から博多に向かいます。

返信する
大野あき

こんばんは~(笑)
えりかも就活に大変な夏を過ごしています。
えりかの妹覚えてますか?
今年4年生になりました。
姉妹で出演できるのを楽しみにしています。
妹も応募しました。
よろしくお願いします。

返信する
★キムカズです★

そうですか!
えりかちゃんの妹は4年生。
初代の小学生司会者をえりかちゃんがしたとき
一緒にくっついていたあの女の子がですね!
ご応募お待ちしています。
忘れてはならないのが
男の子リポーターですね!
なおとしくんは高校生か~。
K&Kとのコンビリポ楽しかったですよね!
男の子の出演も大いにありえます!
ふるってのご応募をですね!

返信する
おおのえりか

お久しぶりです(*^^*)
懐かしいです(笑)
月日が過ぎるのは早いですね!
また司会者したいので
是非呼んでください(笑)
今は就職活動頑張ってます♪
キムカズさんも体に気を付けて
頑張ってください!
今年はどんな子が司会するのか
楽しみですww

返信する
★キムカズです★

おっ!先輩!
そうか就職活動中なんだね。
ファイト!
今度で6代目!
よかったら見てください。

返信する