荻原さんと野口さん!


先週の金曜日

週末のイベントのお知らせで

番組のスタジオに来られたお二人!

荻原次晴さんと野口みずきさん!

荻原さんは

スタジオで何度かお会いしていて

子供の話などで盛り上がっちゃうんですが

野口さんは初対面!

嬉しかった~。

13042690.JPG

あの小柄な身体の

どこにフルマラソンを走りきるパワーがあるのか!?

ただ、

走ることへの情熱、

勝つことの喜びを知っていらっしゃる

まさに頂点を知っているアスリートの力強さを感じました。

実は

先週の金曜日というのは

8月の世界陸上モスクワ大会女子マラソン日本代表に決まった日の翌日。

「出るからには表彰台を目指す!」

と力強く笑顔で話していましたよ!

タイミングもラッキーでした!

ちなみに

男子では熊本出身の堀端選手や

今年の30キロロードをわかした

公務員ランナーの川内選手も日本代表!

頑張れ日本!

楽しみですね~。


2つのコメントがあります

天草のセレブもどき妻

野口みずきサン、ちっちゃい…
そして、可愛らしい方ですねー♪
今回の出演は本当に、ナイスタイミングでしたね!
画面からも野口サンの人柄が伝わってきて…益々、応援したい気持ちが強くなりました!
日本が誇るスーパーアスリートですもんね!
…しかし、キムカズさん羨ましいなぁ~(゜Д゜)

返信する
★キムカズです★

小柄なので
下から目をジッとみながら話されると
間近でお話できて感じる
可愛さと芯の強さも感じました。
たしかに
仕事柄、様々な方とお会いできるのは
役得ですね。

返信する