二本立て!


今夜の週刊山崎くんは二本立てでお送りします!
一つは
東京で見つけた復興支援!
例えば、
銀座にある熊本銀座館。
なんでもいいから熊本に何かできないか・・・。
そう感じてくださっている方が
沢山訪れている様子を東京取材慣行で紹介します。
くまモンも頑張っていますね~。
16082449これは私も関わっていました。
江東区の吹奏楽団が急遽開催を決めた
熊本復興支援チャリティコンサートの模様。
収益金と寄付金は全て熊本へ・・・。
感謝しかありません。
16082448ご縁があって
完全プライベートで司会のお手伝い。
コンサート途中には
熊本の現状を伝える時間も頂いて
マイク一本と写真と共に
しっかりと熊本の今を伝えてきました。
16071780ここは
日本を代表する超有名企業の社員食堂。
マークを見れば分かりますね。
ここでも熊本の為の取り組みがあるとか!?
なんでしょうね~。
東京の社員食堂での熊本復興支援の取り組み!?
注目です。
16082450もう一つの企画は
熊本のユニークな夏祭り♪
地元愛やアイデアがいっぱいのお祭りを紹介します。
まずは要くんと加納麻衣のコンビ!
司会でもしたんですかね?
16082446ちなみにお祭りは
杖立温泉の七夕祭り♪
手作り感満載がまたよかったそうです。
これは間違いなくアレですね。
なんだか既に笑える。
16082447この笑顔はたまらんですね~。
自然な笑顔は
幸せな気分にもなれますね。
夏らしいな~。
下のほうの方にちゃんとソーメンいってますかね(笑)16082445また、
子飼商店街では激辛まつり!?
かめきちくんと
週刊山崎くん初登場の元気リポーターが挑みます。
ホントめっちゃ元気娘の登場!
リポートっぷりが私も楽しみです。
16022690-1来週はロアッソ熊本の試合中継の為お休み・・・。
ということは
今夜が夏休み最後の週刊山崎くんとなります。
午後7時にお会いしましょう♪


コメントを残す