親バカです(汗)


この世界は私にはですね~。
なにせ鶴も兜も折りきらん・・・。
もっぱら紙飛行機オンリーだったからですね~。
16080830広げてみると
感心するほどいろいろあるんですね。
もはや神技ならぬ紙技!
うまい(笑)!
16080829すると先日、
我家の壁がこの様子。
全て息子の自作とか・・・。
暗黒の宇宙だそうです。
なるほど、なるほど・・・。
16080827例えばですが
左は火を放ち宇宙に向かうロケット!
右はスペースシャトル。
本を見ながららしいけど
いやいやたいしたものです。
天才かも(笑)。
16080828さらに下に描かれた謎の絵?
父として
頭フル回転で考察中。
人の顔にも見えるし、宇宙基地のようにも見えるし・・・。16080825尋ねると
なんと!地球なんだだそうです!
よく見りゃちゃんと5大陸っぽく描いてるじゃないかい。
すまぬ息子よ・・・。
お前はやはり天才だ(笑)。
16080826我家の夏休み。
親バカぶり炸裂させています(汗)。
折り紙と絵心は
既に完全に越されてしまったようです。
「絵を描いて~」って言われるのがこわい・・・(笑)。


コメントを残す