忘れとった・・・


危ない、危ない・・・。

忘れていました。

お年玉年賀はがきのクジ!

結構な収穫でした(笑)。

13021300.JPG

まあ

今年も切手のみでしたが

一年間、充分助かります。

何枚かは

取っておくんですけどね。

ヘビに鶴!

なんかご利益もありそうっす。

13021301.JPG

ちなみに

私の持っている一番古いのだと思います。

コレクションという程ではないんですけどね。

大事にしています。

時代ですよね~。

10円だし。

10020812.JPG

お忘れの方は是非!

引換期間は7月22日までだそうですよ。

まだまだ・・・、

と思っていたら

忘れちゃいますよ~。

ひょっとしたらがあるかもです!


2つのコメントがあります

なおとしママ

去年は、とうとう引き換えないままでした (>_<) 二枚くらい当たってたんですけどね。今年は一枚だけ当たっていました。でも、まだ引き換えに行ってません。忘れずに行かないと…。三等くらいに、すごく惜しい番号があったんですよ。昔は確か、切手シートも下一桁が当たればよかったような…?だから、結構何枚もいただいてた気がします。今は、下二桁だからなかなか当たらなくて。

返信する
★キムカズです★

一枚でも当たればラッキーですもん!
しっかり調べておくとよかですよね~。

返信する