ワンショット!


最近のワンショットです。
早速!
30年以上ぶりの再会となった中学時代の同窓会
同じサッカー部員の一人からもらった
めっちゃ懐かしい写真。
中学1年で初めて作ったユニフォーム姿。
俺何処にいるか分かります?
16071874先日パーティの司会でいった
熊本ニュースカイ24階からの景色。
熊本地震の爪あとも・・・。
それでも復興のエネルギーも感じる風景。
写真右は白川。左には熊本城も!
夜景はかなりの絶景です♪
16072499熊本のホテルキャッスルの控え室で・・・。
一人でいるのは退屈。
そんなこんなの鏡に映る自分撮り。
目線合わせるのって難しいんですね~。
お弁当と財宝水。
ご馳走様でした。
16072610リオデジャネイロ五輪開幕まであと数日。
熊本県関係の選手も多数出場。
女子ゴルフの大山志保選手
高校時代は熊本で過ごしていました。
熊本地震後のトーナメント優勝賞金は全額を熊本へ寄付。
そんな彼女に熊本からもエールを!
福島アナと私がまずはメッセージを寄せました。
金メダルへ向けて!期待充分です。
それにしても
福島アナはいつまでもキュートっすよね。
16072611この夏のお勧め天草レジャー!
イルカウォッチングと並ぶ人気急上昇中!
マグロウォッチング♪
興味津々なのでパンフレットを大事にもっています。
マグロ養殖池でえさやり体験&マグロ丼。
なかなか面白そうですよね!
16071427ということで、
8月も楽しく乗り切りたいものです。
またのワンショットもお楽しみに!


コメントを残す