夢!応援隊!


実は4月からスタート予定だった番組・・・。
『夢!くまモン応援隊』
熊本地震の影響で
内容を変えてお送りしていましたが明日から本格始動です。
16070008熊本県内で夢を追いかける
様々な人や活動などを紹介する番組。
私は司令官くまモンは応援隊の隊長
応援隊員は老若男女沢山います。
かめちゃんもいるからね~(笑)。
16070010今の熊本は復旧・復興もテーマの一つ。
明日の第一回放送は熊本の田植えの状況について・・・。
以前もこちらで紹介しましたが
農家の方々、自治体の方々、JAの方々などの努力あって
可能な限りの環境でがまだしとります!
最初なんで指令と隊長の二人で行ってきました。
16070009撮影も順調に終了。
楽しくロケもさせてもらっています。
くまモンと一日いると
まぁ元気すぎて、私の方がヘトヘト・・・。
なんさま疲れ知らずなんですよ・・・。
16070005こちらは
ロケバスで休憩中の私のところへくまモンが・・・。
早く出ておいでよ~!
って感じでしょ。
なかなか鍛われます。
16070007雨の中、風の中、嵐の中・・・、
今年度は熊本の夢を応援すべく
様々な夢追う元気な熊本の姿を紹介していきます。
初のコンビニなりますが
どうぞよろしくお願いいたしますね。
16070006放送は
毎週水曜日午後7時50分から!
そうなんです。
『週刊山崎くん』放送直後ということになります。
どうぞ水曜のゴールデンタイム
『夢!くまモン応援隊』
お付き合いください。
明日は朝からラジオやテレビで二人で告知でまくります!


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

楽しみが増えました。
くまモンって 疲れを知らない子供のように~♪ですね・・・
暑くないのかな・・・・・(独り言です)

返信する

コメントを残す