番組オーディション


先週の土曜日

「夕方いちばん」

番組リポーターオーディションでした。

12102100.JPG

改めて

沢山の方のエントリーありがとうございました。

この日は

書類審査後の2次面接。

MCの3人とディレクター勢揃いでしたので

大人数でした。

ちょっと迫力ありますな。

12102101.JPG

なお美さんも

昔を思い出す~!

さすがに緊張しそ!

と言っていました。

12102102.JPG

なら、私も!

ん~。

確かにね。

けど

聞くより、聞かれる方が私はいいかも(笑)。

12102103.JPG

番組スタートからは初めての試みとなった

大仕事!

新たな力とともに

更なるパワーアップを目指します。


3つのコメントがあります

なおとしママ

わぁ~(☆_☆)私には無理です~!たくさんの方の前で質問されたら…の前に、そのお部屋に入る前から舞い上がってしまってますよ、きっと。…と言うより、書類選考で落ちるに決まってるから心配はいらないかぁ~f^_^;

返信する
りんごりら

いや~新リポーターのお披露目、実に楽しみです?。
番組に出演するのはまだ先なんでしょうが、いつ頃お目にかかれるのですか?[
ていうか、もっこすファイヤーはクビにならないですよね?[

返信する
★キムカズです★

様々な方との出会いがありました。
私たちの新戦力も決まり
来月頃にはデビューもあるでしょう。
その時はよろしくです!

返信する