頑張っています!


番組デビューして

今週で3週目に入ります。

野溝アナの産休による

いきなりの

「週刊山崎くん」「夕方いちばん」のMC。

そりゃ~大変でしょう。

12091380.JPG

「少しは慣れたか?」

の質問に、

「いえ、益々緊張しているくらいです」

そうそう。

最初は好奇心と興味でいっぱいですが

放送の怖さを知り始めた時が

成長の第一歩。

ただ、

明るく前向きで

少し天然なとこがなかなか面白い。

な~んか

兄ちゃん分じゃなく

ほとんど父親気分ですな~(笑)。


4つのコメントがあります

夏樹

キムカズさんは結婚が遅かったので今から子育てをしていかなくてはいけませんが?
私は22歳になった日結婚したので、上の息子は今年の4月から働 き始めました。私はキムカズさんより学年は1つ下ですが。職場に息子と同じ位の男の子が面接に来たり するようになってきましな。

返信する
★キムカズです★

確かに
私の子育てはまさにこれからですもんね。
会社では
入社当時に誕生したというスタッフが増えています(笑)。
歳とるはずです。

返信する
ぷん

母はキムカズさんの2つ上ですが小学生の孫(私の娘)がいます(^o^;)母の職場には私と同い年の方が店長をしてて複雑みたいです(>_<)

返信する