かき氷製造機発見!


夏ですね~。

社内でかき氷製造機を見つけました。

09081101.JPG

最新型というよりは、どちらかというと昔ながらの昭和なスタイル。

ただ、プラスチック製で手軽なものとなっているのが現代風といえそう…。

市販されているんですね。

どうやらロケで使うようです。

09081102.JPG

K&Kの「かき氷選手権」あたりでしょう。

そういえば、今週金曜日の「K&Kの企画。」で、

驚きのゲストと共にそのような企画があるといっていたような…。

あまり面白くないところが面白い…と不思議な世界で絶好調の二人。

09081104.JPG

驚きのゲスト?

どんな組合せのかき氷が飛び出すか?

想像するだけで楽しみです。

8月11日…、

09081103.JPG

今日がロケ日のようです。


2つのコメントがあります

虫田!

驚きのゲスト…??? 誰なんれしょうね~ 携帯の録画予約しなくちゃ! 
ところれ~ かめきちさんが、かなめさんに手渡しているもの… いったい、なんなんれしょうか~~?  サバラ!!

返信する
なおとしママ

 「かき氷選手権」・・・随分と前に驚きのゲスト!!としてKあんどKさんにお会いしたような気もしますが、
まだ半月しか経ってないんですね。
我が家ではあんまりかき氷を食べることがなかったんですが、早速かき氷機を引っ張り出し面白がって作っていました。ただ、塩コショウでもなく、うどんつゆでもなく、アンチョビソースでもなく・・・イチゴのシロップでしたが。おいしかったです。

返信する

コメントを残す