次節が肝心


4月3日のうまかなよかなスタジアム。
連勝中のロアッソにとっては
シーズン序盤の山場。
しかも相手は清水エスパルス。
スタジアムには9000人を超えるサポーターが集結しました。
グルメブースも大賑わい♪
16040378桜も満開。
今年は結構長く楽しめていますよね。
春だな~。
試合も開花といきたいところです。
16040380この日は新鮮な体験も・・・。
スタジアムDJ担当のDJコバさんが
試合開始前に放送しているコバスタ!
スタジアムに映し出される
スタジアム限定の番組。
試合開始1時間ほど前にこんな感じで映し出されています。
16040376新企画はゲストトーク♪
そこに英太郎上田のあにい松永さんが参戦!
私も黙っていられず出演準備(笑)。
スタジアム初めて!
なんて声も聴こえたもので・・・。
16040375ロアッソ熱を感じてもらうべく
スタジアム観戦の魅力
ロアッソ熊本の今季の見どころ
観戦ではなく参戦の熱き思いを必至に説明中です。
なんだかんだ盛り上がっちゃいますね。
16040374最後は
それぞれ出演している番組などでも紹介。
これも熊本の一つの活力エネルギーとしてPRもしていき
スタジアムを真赤に染めよう!
と、なりました。
ロアッソに限らずですが
それも私たちの熊本愛ですからね!
16040373さぁ!
いよいよ試合が始まります。
今季未だ負けなしの好調ロアッソ熊本。
スタジアムが緊張と熱気に包まれた瞬間。
16040370RKKは地上波生中継。
最高のタイミングでの中継チャンスにもなりました。
私はロアッソ熊本応援実況!
DJコバさんと副音声担当です。
16040369ちなみに、
実況席は一番上の窓の右から4番目くらいの場所かな~。
普段は観客席で
スタジアムの温度や空気を感じながらですが
この日ばかりは屋内。
正直、やっぱり外がいいですね。
16040379結果は残念ながらの敗退。
これまでとは違う波にのれない展開でした。
やはり
とるべきところでとらないと
リズムは相手に渡ってしまうんですね。
残念・・・。
これまで負けなしできていた5戦。
そしてここでの1敗。
悔しいんですが、なんか正直ホッとしたところも(汗)。
大切なのは次節です。
連敗は避けなければならない・・・。
今週の土曜日、再びホームでレノファ山口戦です。
コバスタゲストはかめきちくんだそうです。
スタジアム観戦!
お勧めですよ!


コメントを残す