桜の開花!


2日遅れになりますが
熊本にも桜の開花宣言が出されましたね。
早速、熊本城の桜を観にいきましたが
まだまだこれから・・・。
昨日から若干の冷え込みもあるので
今年は例年より長く桜を楽しめそうでもありますね。
花見の計画も急ピッチで進んでいるみたいっす。
16032302大したことではないんですが・・・、
陽気が変わると
こんなところにも変化が起きておりましてですね~。
まさに!先手打ち!?
早かですね~。
分かります?
16032300どれどれ、
お隣の自動販売機はというと、
なるほど、なるほど・・・。
まだ「あたたかい」は残っていますね~。
他の自販機も見ましたが
オール「冷た~い」は1台だけでした。
これが凶と出るのか!?吉と出るのか!?
企業戦略を見届けてみたいと思います。
16032301そうそう!
選抜高校野球も開幕しましたね。
熊本の秀岳館も昨日の試合でなんとか初戦突破
昨夜は
気分を盛り上げるべく
熊本の高校野球と言えば有名なお店!
『たっちあっぷ』へ・・・。
野球談義に花が咲く!
星子さんにも合ってきました。
16032320あくまでも目標は日本一!
実力的にも期待できそうな予感がするのは私だけ?
なんさま楽しみです。
明日は熊本大学の卒業式などなど・・・。
さすがに年度末行事が盛り沢山。
何故か道路工事も増えているような気も・・・(笑)。
新年度に向け
私もいろいろ新たな挑戦がまた始まりそうです。
こちらで随時ご報告していきますね。


コメントを残す