純名里沙ライブ!


バレンタインデーの夜。
上天草市大矢野町のお寺で
宝塚出身の純名里沙(じゅんなりさ)さんのライブがありました。
某国営放送の朝ドラの主演経験もありますからね~。
まさかライブでお会いできるとは!
楽しみにしていました。
16021300今朝の熊日新聞にものってました!
もう一昨日のことなんだ・・・。
ジャズやミュージカルソング♪
見出しの通り
まさに宝塚の美声が小寺に響き渡っていました。
160214492月14日、小雨交じりの夕刻。
場所は上天草市大矢野町の西念寺
ライブ主催は
ラジオ番組でもお世話になっている
ベストアメニティマリーナ
フィッシャリーズ・フィッシャリーズさん
宝塚、お寺、フィッシャリーナ・・・。
ホント組み合わせとしては斬新ですよね~。
16021470本堂内には
約120人のお客様。
前売り段階で完売だったそうです。
でしょうね~。
ちなみに私は司会のお手伝いでした。
この距離感がなかなか他にはない空間が生まれます。
16021469貴重な機会なので
記念撮影♪
純名里沙さんギタリストの笹子重治さん
純名さんが熱望して実現したデュオだそうです。
お二人とも天草は初めてとのことでした。16021467ちなみに
去年10月にリリースされたアルバムがこちら♪
「SILENT LOVE ~あなたを想う12の歌~」
純名さんが選んだラブソング12曲。
心地よい眠りについてしまいそうな・・・。
美しい歌声とギターとのコラボ感がなんとも良い感じです。
洋楽の中に「星影の小径」なんてのも含まれていますよ。
16021450天草での打ち上げも・・・。
もちろんお二人もライブの後に天草の海の幸を堪能。
これは何?
と聞かれたのはマテ貝だご汁でした(笑)。
ちゃんと説明もしときました!
それにしても
俺は完全に緊張してますな(汗)。
しょんなかです。
16021466純名さんと笹子さんのライブは
今後も奄美大島、喜界島、東京、名古屋、大阪・・・。
日本各地で続いていくそうです。
お寺でのライブは珍しいそうですが・・・。
純名さんはとてもフレンドリーな雰囲気。
ちょっと古いですがラブジェネの役柄とはやっぱり違いましたね。
当然でしょうが・・・(笑)。
今後は本格的な歌手としても・・・。
また熊本でライブ聴かせてください!
素敵な出会いにも感謝でした。


2つのコメントがあります

まーむむ

いつも読ませていただいております
テレビでのご活躍も拝見しております

私、以前から純名里沙さんはキムカズさんの奥さんに似てると思っていました!
今日の写真を見てやっぱり似てると再確認しました

これからも頑張って下さい

返信する

コメントを残す