今週末は・・・


2月は逃げるどころか
私はなんさまバタバタで追うも逃げるもない感じ・・・(汗)。
目の前のことに
いっちょいっちょ丁寧に向き合っていくしかなかっですね。
まぁ、幸せなことではあります。
昨日は西山中学校で講話。
嬉しいお出迎え。
16021279立志式!

元服にならって
数えの15歳で大人への志を立てる日。
藤園中学校に続いて今年は2校にお邪魔しました。
私の時代もあったのかなぁ~?
実は記憶が定かではない・・・。
あまり学校に行ってなかったからかもですね(笑)。
「言葉で繋がる心の絆」
語ってまいりました。
16021278勤務終了後
夜は大変遅ればせながらの今年最後の新年会(笑)。
「再起可能」「一言入魂」でお世話になった方々との親睦会です。
思わず宣伝してますかね・・・(汗)。
↓本に関してはこちらで↓
↓プロフィールの一番下で紹介しています↓
https://kimukazu.me/profile
ちなみにお店は初めて行く焼き鳥屋さんでした。
近々、熊本グルメグリでもアップします。
日本酒飲み放題のお得プラン。
旨かったです。
 160212152次会は行きつけのショットハバー・・・。
バーテンダーの高田くんを含め
我々みな1歳~5歳の子どもの父親。
出会ったころは独身だったんだけどね~。
いつの間にやら
子育て話であ~だこ~だです(笑)。
16021280そんなこんなで
充実の金曜日を終え
今日土曜日は朝から歯科医院へ・・・。
先週に続き虫歯の治療は完了しました。
歯石も磨いてもらってすっきり!
そして本日の夜勤に突入っす・・・。
夕方と夜のニュースを担当します。
そして、そして、
明日は上天草市のお寺であるコンサート司会が待っています。
がまだしまっせ~。
16021300そうそう!
次なる大イベント!
熊本城マラソンへ向けてモードを切り替えてもいかなければ・・・。
明日が無事終わってからかな~。
いやいや今日中に少しは進めておかなければ・・・。
そんなこんなで
2月は嵐のように過ぎ去っていくんでしょうね。
そういえば、
嵐は嵐でも春の嵐もようやくやってきそうな気配。
今日はなんだか生温い一日。
来週は寒の戻りもあるとのこと・・・。
体調管理気をつけてまいりましょう。


コメントを残す