宮崎美子さんと♪


来週の週刊山崎くんはお休み・・・(悲)。
残念ですが
再来週の8月14日(水)
RKKのテレビ番組大集結で約3時間の特別番組!
只今ロケ続きの日々となっとります。
宮崎美子さんとのロケも行って参りました~♪
上通りの今昔・・・。
今回も新旧入り混じりで様々なお店を巡ってますね。
ここはあの有名な老舗書店♪
店長はラジてんでもお世話になっている方です。
見た目よりお茶目な方なんです(笑)。
まるぶんといえば
お店の前のカッパが有名でもあっですね~。
では何故?
上通りの店舗にカッパが!?
その謎もしっかり明らかになる予定となっとります。
夏本番!
途中ではあの定番中の定番かな~。
こちらで夏らしく涼ませても頂きました♪
お手頃な値段が嬉しいカキ氷の数々・・・(喜)。
まさに夏ですね~。
コバルトってあるけれどミルク味だったんですね~。
色合いと味がマッチしない気も・・・(迷)。
宮崎美子さんとも
カキ氷話でもあれこれ華が咲いています♪
意外な発言や思い出もあって
楽しいひと時となっていますよ。
こ~んな
お洒落なスポットも誕生しています。
まだまだ知らない上通りの魅力満載ですね。
ホント
ここは暮らしたくなるような空間で落ち着きます。
上通りって
上通りらしい雰囲気ってのがありますね。
上通りの今と昔・・・。
これまで
宮崎美子さんが新市街、下通りを巡り
街中シリーズとしては完結編です。
最後はラッキーにも私も同行させていただきました。
再来週の特番で放送します。
週刊山崎くんのみならず
RKKのテレビ番組大集合ですのでご期待ください。
もう一本特別企画がありますが
それはまた改めてこちらで紹介しますね♪
今日から8月!
楽しく夏を過ごせますように!


コメントを残す