よく喋り♪よく遊ぶ♪


なんでも常に全力!
理想ではあっても
仕事もプライベートも全力と充実がいちばんですからね~。
私に置き換えれば
いわゆる
よく喋り♪よく遊ぶって感じになりますかね♪
ラジオ番組も全力放送中!
そうそう!
先日はシンガーソングライターの川嶋あいさん生出演♪
明日への扉とか好きやな~。
仕事柄ですが
こういった方にお会いできるのは本当に光栄なことです。
めっちゃ可愛かったっす(嬉)。
よく喋ったあとは
よく遊ぶってことで・・・(汗)。
梅雨入り前には行っておかなんなんて話で盛り上がって、
たま~ではありますが
友人とはしゃいだゴルフの様子♪
終わったあとは
これまたそのままプチ打ち上げ
この一杯がたまらないっす。
まさにリフレッシュ!リフレッシュ!
仕事やらなんやらで
ゴルフに参加できなかった面々も来ちゃいます。
まさにこの人はなんかは・・・(笑)!
気持ちはよ~く分かります。
なんか寂しいですもんね。
私は焼き鳥で一杯ってのが定番かな~。
いわゆる大好物♪
あんまり食べ過ぎて
背中から羽でもはえてはきやせんどかと心配中っす(笑)。
焼いている大将も
お馴染みのお店のお馴染みの顔ですな・・・(笑)。
彼もゴルフからの参加でした。
さすがに夜休むわけにはいかんごたっです。
その分は沢山飲んであげることにします。
こんな時間もたまにはですね~。
おもろいことがあったらラジオネタにでもしちゃいます♪
あとは
ゴルフのスコアも上がってくれればな~。
まあ贅沢な話ですな(笑)。


コメントを残す