10月も終わりますな・・・


秋らしい日々・・・。
気温もだいぶん下がってきていますね~。
夜勤のお供のお弁当♪
すき焼き弁当も登場していました。
うどん付きなんだ~。
私にはごはんが少しあまりそう・・・(汗)。
来月は夜勤が多いけん
あと何回食べるかな~(笑)。
そういえば
明日はハロウィンですね♪
といいながら、
未だ私の年中行事にはなりきれていないハロウィン。
ここ数年の賑わいに
乗り遅れている感じがする・・・(汗)。
RKKラジオミミーキャスター
なんだかテンション上がってきているようです。
こうゆうの好きみたい・・・。
折角なんで写真だけ参加させてもらいました(照)。
年末ともなると
風邪にも気をつけないとですね。
気休めだろうが
たま~に
おやつ代わりにビタミン系の飲みものも飲むようにしています。
レモンもいいけど
柚子系も美味しいですよね~。
ココロもカラダもポッカポカ♪
いいフレーズだ!
睡眠や食事も大事ですが
皆さんもビタミン補給を忘れずにですね。
さて、
先日のラジてんゲストは
現役の大学生!
今週末にある熊本大学の学園祭の告知で生出演でした。
お二人は熊粋祭の広報担当だそうです。
コンセプトもしっかりしていて
内容盛り沢山!
是非!お出掛けください!
なんとな~く
気忙しくもなってくる頃です。
まずは10月をしっかり締めくくり。
一日一日を大事に過ごしましょ♪


コメントを残す