燃えていこうぜ!


高校ラグビーの全国大会!
舞台は高校ラガーメン憧れの花園です。
今年は熊本の激闘を制した
熊本西高校ラグビー部。
九州学院との決勝は終盤逆転での優勝でした。
先日
RKKにも優勝と出陣報告!
中継局でもあるので
激励金などが渡されました。
ラジオへのご出演もありがとうございました。
実は・・・、
今年のメンバーには友人の息子さんも♪
そんなこんなで
応援カレーも購入です。
いくらかが寄付にまわるそうです。
初戦は今日の午前11時20分から青森の学校とです。
RKKでも深夜1時45分からですが放送します。
頑張れよ~!
こちらは
RKKラジオゲスト出演のお知らせです♪
タレントのメグちゃんと
後輩の田名網駿一アナウンサーが担当する
昼なのに夜メグ♪
呼んでいただいたんで出演してきました。
放送は
なんと12月31日(日)!
大晦日の午後1時からになります♪
いろいろ聴かれたので
いろいろ応えていますよ(笑)。
聞くのは慣れているけど
聞かれるのって結構大変なんですね(汗)。
よろしかったらお聴きください。
今日入れて
今年もあと4日かぁ~。
いよいよカウントダウンって感じになってきましたね。
いい感じで
今年を締めくくれますように!


コメントを残す